宝くじ

宝くじ買った?今30代なんだけど もし今すぐ1億当たったらとして80代まで生きるとしたら1ヶ月16万位しか使えないんだよね。仕事やめれないじゃん(笑)マンション買うにしても買った後に毎月かかる維持費考えると都内は無理だし。。。ちょっと旅行とか引っ越…

ネガティブでも大丈夫。

カラ元気でいても心にぽっかり。つらかったら落ち込んで良いし、泣いていい。それをちゃんとヨシヨシしてあげる。 大泣きしてる自分をバグしてあげる。そしたらまた元気になれるよ。

失敗は怖くない。

私は潜在意識知ってから 先のことに対する不安とかがなくなった。先のことって、短いと明日のこと、長いと老後とか。例えば明日試験があったとして 落ちたらどうしようとか発表会で失敗しないか不安、とか。潜在意識の入門編的に言うと成功すると思ってたら…

潜在意識でお金を得る。

潜在意識でお金持ちになった話もたくさんある。私もきっとそのうち宝くじとかで ポーンと大金が舞い込んでくると思う。実際に潜在意識を意識し始めてから前よりも美容にお金かけてるはずなのに お金があるんだよね。昔はコンビニで買い物とか、 あんまり意味…

しんどい恋には達人の言葉を。

クロカヨさん、浜崎さん 有名な潜在意識の達人さんです。簡単に言うとクロカヨさんは現実の彼は関係なく、 クロカヨさんの中の彼とラブラブに暮らしてたら 現実の彼ともラブラブになって結婚。浜崎さんはモテない自分を変えたくて 豪式で日替わりデートも可…

スタイルをよくしたい。

やっぱり中年ですから二の腕とかお腹が 結構凄いです。ハイパーナイフ2回行ったんだけど なかなか良い。 続けていきたいな。本当は運動もしないといけないけど 立ち仕事だから体力的にジム通う余裕ない(笑)毎日ストレッチするだけで違うと思うけどね。街中を…

好きな人との距離

好きな人に数ヶ月ぶりに会えた。 私は楽しめた。相手は微妙な感じだった。多分だけど 俺のこと前に好きだって言ってた女 最近連絡ないけど、まだ好かれてるかな? って確認したかった感じ。仕事で成果を出せなくて疲れたって言ってたから 自信が欲しかったの…

ボトックス

とっても興味ある。私若干顔が四角いの、エラが張ってて。 骨じゃなくて筋肉の方。子供のころから寝てる間歯ぎしりしたり くいしばる癖?があって。エラにボトックス打つと筋肉がリラックスして細くなって小顔になるらしい。 それに肩こりの盛り上がったとこ…

30代ですし

痩せた痩せたと言っても54キロってデブやん。 と言われそうですが良いんです。女子高生でもモデルでもないし(笑) 私胸がないからこれ以上減らすとブラジャー要らなくなる。。。30代にもなると多分これくらいの方が若く見えるのよ。なんてね。

痩せたら変わったこと2

対人関係で言うとデブだった時は見向きもしなかった異性数人に誘われたり告白されたりストーカーになったりと 少しちやほやされた。女子力高めの女子から女扱いされるようになった。 (今までゆるキャラポジション的な? 多分ちょっと下に見られてたかも。) …

痩せたら変わったこと

まず個人的なことから。アクセサリーが似合う。オシャレしたくて着けてるはずなのに 太ってた時は 肉肉しい首にネックレスをしても、オバチャンぽい。 クリームパンみたいな手に指輪してもなんか子供の手みたいで変。 ブレスレットにゆとりがなくて恥ずかし…

本当に痩せられる時

痩せたいなーって思ってる時は痩せない。去年10キロ痩せてみてわかった。まず視線の先に痩せてる自分が明確にあって、 そこに向かって努力してる時は痩せる。潜在意識でいう、既にある的な。ただ漠然と痩せたいなーって思ってる時って 「自分が痩せるのなん…

現状が変わっていった。

潜在意識を理解してから「嫌」認定してた人を「仲良し」認定に変えた。 そしたら面白いように私への態度が変わって行った(笑) 毎日暴言を浴びせてきた人が ニコニコして差し入れまでくれるようになった。私の好きな彼は去年追いかけまくって拒絶されたけど、…

全てが自分次第だった。

潜在意識についていろいろ理解していくうちに、 世の中の全てが自分次第だったことがわかった。嫌なクラスメイトAがいたとして、 私がAを嫌な人と認定してるから 嫌な部分がどんどん見えてきてもっと嫌になる。でもBにとってはAは気の合う面白い人だったりす…

潜在意識との出会い

最初は、こにゃとらさんのブログからだった。当時私は 「前向きな気持ちでいればハッピーなことが起こる」とか 「ニコニコしてたら良い人が集まってくる」 みたいなことは聞いたこともあるし 何となくそういうもんだって感覚でわかってた。だからこにゃとら…

ぐっどうぃる博士

私は去年叶わない片思いをしてました。なんとか振り向かせたくていろいろ努力もした。 ダイエットして自分磨きして。それでも足りなくて ネットで恋愛テクニックを探したり 恋愛マニュアル的な本を買ってみたり。自分がやってることの答え合わせがしたかった…

ハイパーナイフ

最近お気に入りのリラクゼーションのお店に ハイパーナイフが導入されてた。簡単に言うとお肉温めマシーン(笑)私のぶっとい二の腕と迫力のお腹は あっという間にポカポカ。帰りにはパンツが少し緩い!そして2日後に体重が1キロ減ってた!いやー、1回でこれは…

好きな人。

私が去年ダイエットに成功したのは 好きな人に振り向いて貰いたかったから。その人は爽やかで優しくてかっこよくて。 男女問わず人気があって。私は少しでも近づきたかったし、 出来れば好きになって欲しいから10キロダイエットしてオシャレして。 歯医者さ…

「痩せたい」から「痩せる」に。

はじめましてきゃしゃこです。 30代、独身、楽チン独り暮らし。子供の頃からぽっちゃりぎみで運動オンチ。思春期から20代はダイエットして少しマシな時期もあったけど 人生の大半はぽっちゃり。そしてこの数年は153センチにして60オーバーの超デブに。 ユニ…