失敗は怖くない。

私は潜在意識知ってから
先のことに対する不安とかがなくなった。

先のことって、短いと明日のこと、長いと老後とか。

例えば明日試験があったとして
落ちたらどうしようとか

発表会で失敗しないか不安、とか。

潜在意識の入門編的に言うと成功すると思ってたら成功するし、失敗するんじゃないかって思ってたらそうなっちゃう。

そんな感じ。


でももっとわかってくると
成功しても失敗してもどっちでも大丈夫。
 
失敗する事を許さないから失敗が怖いんだよね、
でも失敗したからと言って、
私の価値が下がるわけじゃない。
失敗しても何も問題ない。

その場は波風が立つかもしれないけど。

そのことがきっかけで新しい出会いやチャンスがあったり、何かに気づいたり。
それは潜在意識が作ったシナリオで
その方が上手くいくからわざわざ失敗させてくれる訳ね。

だからどっちに転んでも最善なの。

だから成功しても失敗しても大丈夫。