潜在意識との出会い

最初は、こにゃとらさんのブログからだった。

当時私は
「前向きな気持ちでいればハッピーなことが起こる」とか
「ニコニコしてたら良い人が集まってくる」
みたいなことは聞いたこともあるし
何となくそういうもんだって感覚でわかってた。

だからこにゃとらさんの、
前向きな言葉はすんなり入ってきた。

私は好きな人に振り向いてもらうっていう目的があったから、
現状を思い通りにする方法がないかと
いろんな人のブログや2ちゃんねるを探し回った。

そしたら現状を思い通りに変えてきた成功者がたくさんいた。

バキュさん、クロカヨさん、マカロンさん。
クレさん、浜崎さん、豪さん。
私が主に参考にしたのはこの方たち。

そして「チケット」。
これは電子書籍なんだけど結構難しくて、
最初は意味がわからなかったり
自分の場合に当てはめると結局どうなんだ?って
疑問ばっかりだったんだけど、

そしたらまたバキュさんやクロカヨさんや豪さんたちの分かりやい言葉に当てはめたりして、

ひとつひとつ噛み砕きながら読んでいった。
理屈はわかったような解らないような、
でもこれが世の中の正解だってどこかで確信してたから、
理解さえすれば全ては上手くいくと思えた。