本当に痩せられる時

痩せたいなーって思ってる時は痩せない。

去年10キロ痩せてみてわかった。

まず視線の先に痩せてる自分が明確にあって、
そこに向かって努力してる時は痩せる。

潜在意識でいう、既にある的な。

ただ漠然と痩せたいなーって思ってる時って
「自分が痩せるのなんて無理なんじゃないか」
「痩せたいけど毎日めんどくさい運動するくらいならこのままでいいや」
「美味しいものを我慢してまで頑張りたくない」
って本音があった。
痩せたいって言いながら本音はそうだった。
太ってる私から見た世界だった。

10キロ痩せた時は
早く痩せてる私にならなきゃって思ってた。
痩せてる私が本当の私で
太ってる今は違和感があるというか。