2017-10-17から1日間の記事一覧

ぐっどうぃる博士

私は去年叶わない片思いをしてました。なんとか振り向かせたくていろいろ努力もした。 ダイエットして自分磨きして。それでも足りなくて ネットで恋愛テクニックを探したり 恋愛マニュアル的な本を買ってみたり。自分がやってることの答え合わせがしたかった…

ハイパーナイフ

最近お気に入りのリラクゼーションのお店に ハイパーナイフが導入されてた。簡単に言うとお肉温めマシーン(笑)私のぶっとい二の腕と迫力のお腹は あっという間にポカポカ。帰りにはパンツが少し緩い!そして2日後に体重が1キロ減ってた!いやー、1回でこれは…

好きな人。

私が去年ダイエットに成功したのは 好きな人に振り向いて貰いたかったから。その人は爽やかで優しくてかっこよくて。 男女問わず人気があって。私は少しでも近づきたかったし、 出来れば好きになって欲しいから10キロダイエットしてオシャレして。 歯医者さ…

「痩せたい」から「痩せる」に。

はじめましてきゃしゃこです。 30代、独身、楽チン独り暮らし。子供の頃からぽっちゃりぎみで運動オンチ。思春期から20代はダイエットして少しマシな時期もあったけど 人生の大半はぽっちゃり。そしてこの数年は153センチにして60オーバーの超デブに。 ユニ…