2017-10-18から1日間の記事一覧

好きな人との距離

好きな人に数ヶ月ぶりに会えた。 私は楽しめた。相手は微妙な感じだった。多分だけど 俺のこと前に好きだって言ってた女 最近連絡ないけど、まだ好かれてるかな? って確認したかった感じ。仕事で成果を出せなくて疲れたって言ってたから 自信が欲しかったの…

ボトックス

とっても興味ある。私若干顔が四角いの、エラが張ってて。 骨じゃなくて筋肉の方。子供のころから寝てる間歯ぎしりしたり くいしばる癖?があって。エラにボトックス打つと筋肉がリラックスして細くなって小顔になるらしい。 それに肩こりの盛り上がったとこ…

30代ですし

痩せた痩せたと言っても54キロってデブやん。 と言われそうですが良いんです。女子高生でもモデルでもないし(笑) 私胸がないからこれ以上減らすとブラジャー要らなくなる。。。30代にもなると多分これくらいの方が若く見えるのよ。なんてね。

痩せたら変わったこと2

対人関係で言うとデブだった時は見向きもしなかった異性数人に誘われたり告白されたりストーカーになったりと 少しちやほやされた。女子力高めの女子から女扱いされるようになった。 (今までゆるキャラポジション的な? 多分ちょっと下に見られてたかも。) …

痩せたら変わったこと

まず個人的なことから。アクセサリーが似合う。オシャレしたくて着けてるはずなのに 太ってた時は 肉肉しい首にネックレスをしても、オバチャンぽい。 クリームパンみたいな手に指輪してもなんか子供の手みたいで変。 ブレスレットにゆとりがなくて恥ずかし…

本当に痩せられる時

痩せたいなーって思ってる時は痩せない。去年10キロ痩せてみてわかった。まず視線の先に痩せてる自分が明確にあって、 そこに向かって努力してる時は痩せる。潜在意識でいう、既にある的な。ただ漠然と痩せたいなーって思ってる時って 「自分が痩せるのなん…

現状が変わっていった。

潜在意識を理解してから「嫌」認定してた人を「仲良し」認定に変えた。 そしたら面白いように私への態度が変わって行った(笑) 毎日暴言を浴びせてきた人が ニコニコして差し入れまでくれるようになった。私の好きな彼は去年追いかけまくって拒絶されたけど、…

全てが自分次第だった。

潜在意識についていろいろ理解していくうちに、 世の中の全てが自分次第だったことがわかった。嫌なクラスメイトAがいたとして、 私がAを嫌な人と認定してるから 嫌な部分がどんどん見えてきてもっと嫌になる。でもBにとってはAは気の合う面白い人だったりす…

潜在意識との出会い

最初は、こにゃとらさんのブログからだった。当時私は 「前向きな気持ちでいればハッピーなことが起こる」とか 「ニコニコしてたら良い人が集まってくる」 みたいなことは聞いたこともあるし 何となくそういうもんだって感覚でわかってた。だからこにゃとら…