ぐっどうぃる博士

私は去年叶わない片思いをしてました。

なんとか振り向かせたくていろいろ努力もした。
ダイエットして自分磨きして。

それでも足りなくて
ネットで恋愛テクニックを探したり
恋愛マニュアル的な本を買ってみたり。

自分がやってることの答え合わせがしたかったからだと思う。

そんな中ぐっどうぃる博士という恋愛マスターの本に出会い、
今までの恋愛本とは違うベクトルの内容に
頭をぶん殴られた気分だった。

同時に今までの恋愛と辻褄が合いすぎて
納得せざるをえなかった。

答えを見つけたと思えた。

本を買いあさり、
ホームページの相談と回答を読み込んでは
自分のパターンと照らし合わせて研究した。

攻略本を手にいれた気分だった。

ぐっどうぃる博士の手法はかなり勝率の高い物だと思う。
ぐっどうぃる博士のテクニックを使えば
ほとんどの人が彼氏も結婚も手に入れることができると思う。

ただ博士の考えでは負け戦はしない派。
望みのない個人にいつまでもこだわらず次!
私みたいに叶わないのに追いかけるのは
時間の無駄って考え。

結局振り向いてもらえず、
もう手がないかとすがるように

ぐっどうぃる博士が書いてた運についての話や
紹介した本やなんやをたどっていったらまた新たな発見があった。

それが潜在意識だった。

胡散臭いとは思えなかった。
もう手段が残ってないなら
おまじないでも占いでも縁結びの神社でも
何でも試すしかない。

それで安心したかった。

でも、この潜在意識が凄かった。
人生が変わったかもしれない。