痩せたら変わったこと2

対人関係で言うと

デブだった時は見向きもしなかった異性数人に誘われたり告白されたりストーカーになったりと
少しちやほやされた。

女子力高めの女子から女扱いされるようになった。
(今までゆるキャラポジション的な?
多分ちょっと下に見られてたかも。)
具体的に言うと、ファッションや美容の話題が増えた。

初対面の人に普通体型の人間として認識される。

当たり前といえば当たり前だけど、
太ってるっていう情報は凄い強烈にみんなの記憶に残ると思う。

例えば、その場に居ない人の話をするときに、
名前が解らないと、○○の店の太った人とか、
○○のクラスの金髪のデブとか形容されるよね。

その人がどんな性格の人か、どんな顔かよりも
まず、「太った人」なんだよね。